ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

うなぎ鬼ネタバレ結末。とんでもなくエグい漫画だ。

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

上司が帰るまで帰っちゃいけないとか、有給はあってないものとか、“暗黙の了解”っていうの?
このルールの飲み込みが早いやつって素直にすごい芸当だなって思う。

でも、ちょっと小物感出ちゃってないか?

お前ら生死がかかってる“暗黙の了解”を体感したことってあんの?

俺はさっきした。

てなわけで、究極の“暗黙の了解”漫画「うなぎ鬼」を紹介する。
学校じゃ教えてくれない社会の裏、温室育ちのお坊ちゃんほど見ておいた方がいいんじゃないか?ww 

 

うなぎ鬼 (角川ホラー文庫)

 

●著作:落合裕介高田侑
●3巻 完結

目次

  

うなぎ鬼 漫画あらすじ

借金に苦しんでいた倉見勝は千脇に拾われ裏稼業に励むことに。勝に課せられた任務は重さが50~60キロのコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものだった。コンテナの中身とは一体…サイコホラー!

 

うなぎ鬼 登場人物 

★倉見(くらみ)
33歳のおっさん。競艇で一文無しになって、サラ金に落ちるお決まりコースを辿ってるんだけど、縁あって今の社長に拾ってもらってる状態。基本根暗、それが妙に怖い。

★千脇(ちわき)
倉見を救った社長さん。売掛金回収の経営をしてるということくらいしかわからない闇深すぎな人物…

★富田(とみた)
千脇の下で働く倉見の同僚なんだけど、まーチャライケメンで女は任せろってタイプ。倉見をいじめる趣味があるっぽいね。

 

うなぎ鬼 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「うなぎ鬼」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「うなぎ鬼」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

33歳の倉見(くらみ)っていうおっさんは、競艇狂いでサラ金に手出して、当然のごとく返せなくなったド底辺。保険金自殺がチラついたとこで、今の社長千脇(ちわき)が肩代わりしてくれたから首の皮一枚でつながってるって状態。千脇は、倉見の人を震えさせるような真顔と巨体を買ってるみたいなんだけどさ、今やってる仕事…なんだと思う?

正解は、
得たいの知れない売掛金の回収。この時点で“暗黙の了解”レベル高いよなw

で、今回新しい仕事が加わるんだよ。同僚の女キラー富田(とみた)と一緒に連れられた先は、生臭くて薄気味悪い街。“マルヨシ水産”っていう看板の店に入って行くと熱気がヤバくて、っていうかもうそこにいた千脇の弟とかいうやつがヤバい。手に親指しかついてないんだぜ?

そんな中で与えられた仕事を発表される。

中身のわからない5、60キロのコンテナを15万円の手当で運ぶお仕事。
“暗黙の了解”がトップレベル、いや、サイコホラーw

だって、更に進むと、生臭さの原因が判明するんだけど、大量の鰻を養殖してんだよ。そこで働くじーさんが肉片みたいなエサを撒いてると、こんな言葉がふってくる。

「知ってるかい?うなぎってのは、タンパク質ならなんでも喰っちまうんだそうだ・・・・なんでもだぜ」 

うなぎ鬼 漫画 感想・口コミ

何も知らなくていいと言われながらも、いやいや気付くわっていうやり口が恐怖の絶妙なバランスを保ってるよな。こんくらいの“暗黙の了解”を背負ってるやつがいると思うと、自分の背負ってる“暗黙の了解”なんてバカらしくなってこないか?「俺らはもっと自由に生きて良いぞ」って言ってるような気さえしてくる漫画だと思ったぜ。

 

他の人のレビューはこちら 

う〜ん…展開が早すぎてついて行けず、最後が強かった。舌切り雀の話がでてきたがそれは納得した!見え方、感じ方は人それぞれ!

 

ネタと発想が個人的には好きで妙なリアル感があります こういう人がこういう仕事をするとこうなるって感じで人間の心理がおり混ざった感が好きですが 全部読んだ後のスッキリしない所があるとか ちょっとしたホラー

 

試し読みから止まらなくなり完読。 面白くて更に考えさせられた。 山さんマジっすか!あそこで何もしないなんてマジっすか!怖スギちゃん。 うなぎパイさえ食べれなくなりました(笑)

 

 

うなぎ鬼 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「うなぎ鬼」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「うなぎ鬼」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【おいしい話には気をつけろ!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 

これも読むと、エグさが増すよ

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com