ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

シティーハンターアニメ名シーン#3 闇からの狙撃者!の巻

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

次の依頼人は、なんと槙村だ。数日帰らない妹の香を探し出してくれとの事だ。あの冷静な槙村が妹の事になると取り乱す。妹の事に関してはかたなしだ。獠は、誘拐事件も請け負っていた。それと並行して槙村の妹探しもする事にしたようだ。そこで出会ったのが行方不明になった友達を探しに来ていた女だった…
※この話は、大切な友の為に立ち向かえる者にこそ勧める!

 

シティーハンター TVシリーズ(1 & 2 & 3 & '91) コンプリート DVD-BOX (全140話, 3482分) 北条司 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

 

●著作:北条司

目次

  

シティーハンター 漫画あらすじ

冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。
ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。
今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!

 

シティーハンター 登場人物 

◆冴場獠(さえばりょう)
闇に巣くう虫けらどもを掃除する凄腕のスイーパー。相棒とシティーハンターと名乗り、XYZの文字の元へ現れる。新宿の種馬という異名を持つもっこり男だ。


◆槇村秀幸(まきむらひでゆき)
ある麻薬事件をきっかけに警察を辞めちまった。刑事だった槙村が今は獠とシティーハンターをやっているとは、世も末だ。


◆槇村香(まきむらかおり)
槙村の妹。男まさりで腕っぷしは、相当だ。香の操るアイテムは、もっこり虫をしとめる100tハンマーだ

 

シティーハンター漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「BOOKLIVE」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「マンホール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「シティーハンター」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

誘拐事件の捜査を請け負っていた獠に、数日間、妹が帰らないと血相を変え、妹を探して欲しいと懇願しに来た。相棒をほっとけない獠は、写真を一枚拝借し、誘拐事件の操作をしながら、槙村の妹探しも請け負った。そこでブティックの店長が、人身売買シンジケートのボスで、20人もの女を誘拐していた事を突き止めた。そんな時、男に変装をしていた女に出会った。その女は、行方不明になった友達を探し出す為に動いていたのだ。情報屋の存在を知り、女一人で大層な情報を仕入れていく肝がすわった度胸のある女だった。

獠は、その女をブティックにおとりにして乗り込ませた。そうすることで、誘拐事件を解決できると踏んだのだ。そして、予想通りおとりに使った女がさらわれた。誘拐事件のボスは、ブティックの店長が関与していたと判明する。誘拐事件のボスは、女を人質に地下に逃げ込んでいった。
獠は暗闇の中、跳弾の発する火花だけで敵の位置をつかみ、ボスを射殺した。とらわれた女も無事だった。そして、その女の正体が判明する。果たしてその女の正体は?

 

シティーハンター 漫画 感想・口コミ

全て計算されていた。1.2を争うスイーパーの仕事だ。この女との出会いが獠にとって、最高なものになっていくと思った。大切なものを獠はどのようにして今後守り通していくのか見物だ。

 

 

シティーハンター 漫画を無料試し読みする方法

「BOOKLIVE」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「シティーハンター」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「シティーハンター」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【シティーハンターは永久不滅です。】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com