ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

鬼畜島ネタバレ結末あらすじ感想をまとめてみたぜ!

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

お前ら一番良くわかっていると思うが、この世はストレス社会だ。
行き場のないイライラをスプラッタを見て発散するやつもいるんじゃね?
今回は、無人島の猟奇殺人鬼サバイバル漫画「鬼畜島」を紹介するぜ!
マジで鬼畜中の鬼畜だった…
サスペンス・ホラー・グロもいけちゃうやつはページをめくれ!

 

鬼畜島 6 (バンブーコミックス)

 

●著作:外薗昌也
●6巻 未完結

目次

  

鬼畜島 漫画あらすじ

M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、無人島といわれる“菊池島”を訪れ、そこで豚の頭皮を被った“怪物(モンスター)”に遭遇する。地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!!

 

鬼畜島 登場人物 

★高久(たかひさ)
ただの大学生。
廃虚研究サークルに入っているけど、興味はない。
なぜなら、入った理由は好きな女(彼氏持ち)がいるからw

★上原友香(うえはら・ゆか)
高久の想い人だが、彼氏持ち。
ちょっとおてんばな感じか?

★東山(ひがしやま)
友香の彼氏で、廃虚研究サークルの先輩。
高久とは真逆でEXILEにいそうな男っぽいやつ。

★鬼畜豚
豚の面した人間(?)で、知能が低そうな言葉をつぶやく猟奇マ―ダー!

鬼畜島漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「鬼畜島」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「鬼畜島」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

高久(たかひさ)はただいま絶賛廃虚クルーズ中だ。
所属するM大学の廃虚研究サークルのイベントなんだけど、ぶっちゃけ興味ないw
なぜなら、興味あるのはメンバーの上原友香(うえはら・ゆか)だから。
友香は東山(ひがしやま)って先輩とデキてんだけどな…

個性的なメンバー6人でわいわいやってっと、途中で豚がわらわらいる無人島を発見すんだよ。
島の名前は「菊地島」って言うらしいんだけど、ググっても出てこない。
この島自体存在しないことになってるだと?
しかもなんかたき火が見えるし…

人いるんじゃね?

と思った瞬間、男気!東山先輩が海へダイブ!
辿りついた先にいた人(?)に話しかけると、そいつの格好豚の面にスーツw
しかもくっそでかい。
しかもいきなりハンマー振り下ろしてきた!
あの東山先輩が血まみれボッコボコで動かない。
それでも容赦ないオーバーキル。

クルーザーから遠目で見ている高久は、引きつった笑いしかできないよね。
するとそれを見た友香が号泣しながら、泳いで先輩を助けに行けと命令w
「恋敵なんだから行くわけない」と他のメンバーにバラされ、結局友香が一人で泳いでっちゃう!
スマホはなぜかつながらないから110番もできないし、さすがに高久も行かなきゃいけない雰囲気に…

でさ、飛び込んだその海の底に何があると思う?

放射性廃棄物のドラム缶の山。

ヤバいよ。この島ヤバいよ。
辿りついたは良いけどすげぇ臭いし、そりゃそうだよ。
あのたき火、人が焼かれたんだもん。

殺人を悟った高久は、崩れ落ちる友香を起こして共に立ち去ろうと海を振り帰ると…

船沈没。
他のメンバー溺れて泳いで来てるし。

この島に…殺人鬼と一緒に閉じ込められた!!

 

鬼畜島 漫画 感想・口コミ

放射性物質でイカれた生物誕生か?
前に紹介した「ミュージアム」もそうだけど、人間の身体にリアルな動物の面って不気味さが増すよな。
あーあ、人間より豚を丸焼きにし方が絶対ウマいのにw

 

 

 

鬼畜島 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「鬼畜島」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「鬼畜島」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【鬼畜すぎるぜこいつら、気が狂ってやがる】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com