ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

他人の成功を喜べない人は自分の成功を妨げてる説について

Down

他人の成功を願ってるようで、全然願ってないのは紛れもない私でした。

・ちょっとした他人の成功をひがむ
・焦る
・突き抜けすぎちゃった人は「もう敵わないし、この人は遠い人」と決めつける
・ちょっと成功した人は、「たまたま、そんなにうまくいくわけない」
・成功してるようだけどきっと、いろいろ問題はあるんだろうな〜と気持ちを抑える

とかさ。

今までこんな思考ばっかりだったよ。
いや、悪いとは言わない。

でもさ、疲れちゃうよね。

 


でもさ、SNSとかネット見てるとこんな情報は入ってくるよね。

あの人が何してるのかなんて。

で、よく言われるのが

「人の成功を喜ぼう!成功を祈ろう!」
それは未来の自分だから。
未来の自分だと思って成功を祝福しよう&喜ぼう

という話を聞いたことがある。だけどさ、意味わからないよね。
 

good question


で今回は、

「人の成功を喜ぼう!成功を祈ろう!」
について考えてみた。
・人の成功は未来の自分の姿なので素直に祝福してあげよう
・って言ってる意味がわからなかった。
・しかし他人の可能性を信じない奴は、自分の可能性すら信じれなくなってくる
 
 
他人の可能性を応援もせず信じもしないと、
自分の可能性すら信じられなくなってます。
圧倒的に自分も信じられなくなってます。
 

Down

 
 
 
余裕で、成功したいのであれば・・・
自分の可能性を信じたいのであれば・・・
こういう発想はどうでしょうか。
 
・自分の可能性を信じられるようになると、他人の成功も信じられるようになる。
・だって自分の可能性を信じられたら、他人の可能性だって当たり前のように信じられる
・逆もあって他人の可能性をまじまじと感じ、「こいつならできる!!」と思い出すと、自分の可能性に対しても「俺ならできるかも?!」と思えるようになる。

・そして「できるかも・・・」と思ったことは、もう「やればできる」という意味になり、やる気が出ない。とか、やる気出す。とかモチベーションの超越が始まる。だってやったらできるんだもんww

・そして他人が成功すると、さらに自分も「成功できる」と、いい意味で錯覚にはいる。
・そして成功した人に成功のヒントを素直に聞こうと、思えるようになる。
・自分の可能性を信じ出すと、結構高いゴールを掲げ出す。
 

頭では他人を応援できるし祝福もできるけどやっぱ、
まだ嫉妬したりしちゃう人は

・もうその人の投稿を見るなw今は見なくていい
・自分のやりたいことが定まってない
・あなただけのやるべきことが見つかってない
などなど?
 
 
 
 
だけどさ・・・・
 
 

f:id:shimata777:20170321183411p:plain


だってさwwww
 
 
しかし、ここで話す
「他人の成功を喜べないと自分も成功しない説(余裕で成功する方法)」
というのは、

他人の可能性を信じられない人は、
自分の可能性すら信じられなくて
いつもいつもあなたの挑戦は、、、
「準備が整ったら」
「今はまだその時じゃない」
などと言っていつまでもパワフルにチャレンジができなくなる可能性が高いです。
 

あなたにはあなたにしかできない事がきっとあって
「これ俺にしかできないじゃん!」みたいな事を思い出すと
あれよあれよと、「やるかやらないか」だけの世界になってきます。
 
そしてそこにはライバルとかの存在もなく、常に自分との戦いになるはず!
 

自分の可能性を心から信じられるようになりたい。
好きに生きたい。
あるがままに生きてみたいという相談はこちら!
友だち追加