ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

僕達は知ってしまった結末あらすじネタバレ

f:id:gracien:20170323210426p:plain

純情バカップルのソコに行くまでの悶々とした思いがリアルな漫画「僕達は知ってしまった」を今回ご紹介。梶ことりは乙女ゲーム大好きなちょいオタ女子。ある日、3人同時攻略を仕掛け玉砕する所を後ろで見ていた男子が、ことりをバカにしたように笑い去っていく。高校に入学し、ことりの後ろの席にはなんとことりを笑ったあの男子。2人は惹かれあってつき合い始めますが、だんだんと「その先」を意識するようになり…。もどかしい思いの中、欲望も嫉妬も別れも友情も、ぜんぶ体験してゆく2人。青春の思い出に浸りたい人必見です!

今回は、漫画「僕達は知ってしまった」を紹介するぜ。

●著作:宮坂香帆
●14巻 完結/158話 完結

目次

  

僕達は知ってしまった漫画あらすじ

彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

 

僕達は知ってしまった 登場人物 

★梶 ことり(かじことり)

異性とつき合うのは乙女ゲームの中だけ、家族以外の男性と話したのはいつだったか思い出せないくらい内気で天然な高校1年生。ぶっきらぼうだけど優しく気配りのイケメン、梶雪斗に告白され付き合い始めます。

 

★梶 雪斗(かじゆきと)

ことりと同じクラスの男子生徒。ことりとつき合い始めます。ことりともっと触れ合って「その先」へ行きたいという下心とことりに嫌われたくないという恐れとのせめぎ合いに悶々と悩む毎日です。

 

★伊吹 ナツメ(いぶきなつめ)

モデルをしているオトコ前な乙女ゲーム好き美少女。以前モデルであるということだけで近づいてきた同級生に辛い目にあわされ、友達を作ることに臆病になっています。

 

僕達は知ってしまった ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「僕達は知ってしまった」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「僕達は知ってしまった」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

高校入学が間近なのに、梶ことりは相変わらず乙女ゲームに夢中。今日も友達の明美を待ちながら「ドキメモ」で3人同時攻略を仕掛け、却って彼氏「ヒカル」に振られてしまいます。そんなことりの後ろから笑い声がします。「三股じゃあなあ」とイケメンがクスクス笑っています。イケメンはストロベリークリームのチュッパをことりに渡し、バカにしたように笑いながらいなくなる。覗かれバカにされ、ことりは怒り心頭です。制服も景色も電車通学も全てが憧れの高校生活がはじまり、「あたしの未知の世界がここから始まる」と期待に胸はずませ登校することり。でも明美とクラスが別れ、ことりはもう不安になります。教室で自己紹介をするよう担任に呼ばれると急に教室がざわめく。「え?何なの?」といっそう不安になったところにバシン!と大きな音がして戸が開き、入ってきたのはこの間のアメ男。ことりの後ろの席につくなり居眠りを始めます。担任が怒って彼を呼ぶ。「コラッ梶。梶雪斗」。彼も同姓の「梶」で、教室がざわめいたのは、彼に元ヤンの乱暴者という噂があったからでした。
噂とは裏腹にイケメンで話しやすい雪斗はすぐにクラスに溶け込みます。雪斗にからかわれても返し方一つわからずクラスメイトからは呆れられ、明美にも早速新しい友達ができ、ことりは取り残されたような気持ちになります。そんな時、雪斗にからかわれてことりは授業中に大きな声を出してしまい、罰として2人準備室の掃除を言いつけられます。クラスみんなでドーナツショップに行くと言うのを断り、一人で準備室を片付けることり。片付けながらことりは、クラスのみんなが誘ってくれたのも、女生徒が話しかけて来てくれたのも、梶にからかわれたり、同じ苗字だったりして、きっかけは全部雪斗であったことに気づきます。不意に戸が開き、そこにはドーナツを持った雪斗が。「あげる」と差し出す雪斗。ことりはだんだん雪斗に惹かれていき、2人は距離を縮めていきます。友人にことりを彼女と紹介し、冗談でもそんなこというな、と怒ることりの腕をつかみ「じゃあオレを彼氏にしとけよ」と真顔で迫る雪斗。雪斗はことりに告白してキスします。
やっぱりどう反応していいかわからないことり。そして雪斗も見かけによらず初恋で、「ちょいオタ入ってる私なんて」と本気にしないことりに信じてほしいと染めていた髪を黒髪に戻したりします。お互いどうしてよいかわからずぎくしゃくしてくる2人。
そんな時にことりのファーストキスの相手、真崎涼介が現れます。しかも涼介は雪斗の一番の友達。雪斗はことりのファーストキスを奪い返すと涼介の唇を奪う。涼介と雪斗は恋敵のようですが、陰湿な泥仕合もなくさっぱりとした友情が続きます。
ある時「ゲーム攻略部」のドアが開いていて、ことりが中を覗くとすごい美少女が居ます。モデルをしている同級生の伊吹ナツメでした。しかも乙女ゲームでの彼氏・ヒカルと分かり、ことりは驚きます。そして美人でハッキリした性格で、いつも一線を弾かれているような伊吹に、「あたし伊吹さんと友達になりたい」と伝え、ことりに高校生活で初めて女友達ができます。ことりは伊吹に、雪斗とキスした後に出てしまった衝動、雪斗の唇を指でなぞるという行為のことを話し、伊吹は好きな人なら自然な事、と言います。好きっていう気持ちが溢れた、と言う伊吹の言葉に押され、ことりは雪斗に素直な気持ちを伝えます。
せっかくお互いの気持ちが分かってきた時に、雪斗の中学時代の友達だと言う女生徒、松嶋が現れます。雪斗に馴れ馴れしくし、ことりにはなんとなく嫌みな感じの松嶋。一方ことりの前にも雪斗の兄・雅弥が現れ、雪斗はことりを雅弥にとられるのではないかと気をもみます。そして心配から焦りまくった雪斗はことりを押し倒し、ことりは拒絶。
ことりはとうとう雪斗に抱きしめられてもトキメかなくなってしまいます。何度雪斗が松嶋の事を友達だと説明しても信じることができず、気持ちが一緒じゃないからトキメかないのだと雪斗に言ってしまい、雪斗はへえ、じゃあ別れる?と応えあっけなく二人は別れてしまいます。雪斗は髪を再び茶髪に染め、ことりにも冷たい態度をとります。ことりは乙女ゲームをやる気もなくし、雪斗が他の女の子と話しているのを見ても一人で下校するのも寂しくない、と強がる。でもやっぱり、雪斗が近くにいれば、少しでも長く見ていたいことり…。
そんなことりに他校の男性徒・設楽が告白してきます。どうしたらいいかとまごつくことりを、雪斗もまた複雑な面持ちで見ています。
そんな二人に雅弥が動きます。ことり、雪斗は同じ店でバイトすることになり、雅弥のはからいで雪斗とことりは2人きりになることができます。雪斗はことりを地元のお祭りに誘います。そこでお互いはやっと自分の気持ちを伝え、元通りの仲に。
ことりが風邪を引いてしまい、見舞いに行った雪斗にことりはキャミソール姿で思い切り抱きつきます。雪斗は「コレ‥ヤバイだろ」と思いつつも「これは積極的に行ってもいいのか?いや、でも病人だし、でも抱きついてんしっ」と「その先」を強く意識してしまう。でもそこはぐっとこらえる雪斗。バイト帰りに雪斗はことりを自宅に誘い、「オレはしたいと思っている」と宣言、2人は文化祭が終わったらHする、と約束します。一方ことりは文化祭が終わったらっていつのこと?翌日?数日後?まさか直後っていうことは…とどうでもいいようなことを悶々と考え続ける。文化祭の準備が始まり、伊吹にコスプレの衣装を見てもらいに家を訪れていたことりと伊吹に呼び出された雪斗は、伊吹の策略で家の中に2人きりにされます。ことりを押し倒す雪斗。「むしょーに触りたい時あんだよ。おまえはねーの?」と雪斗。「あたしだって、あるよ。雪斗に触れたいって…」と応えることり。ことりの浴衣の胸元にさわりたい欲望満々の雪斗の手が伸びて…。
「あれだけでビビっちゃうなんて…あたし あれ以上のこと ホントにできるの!?」と不安になることり。
文化祭も盛況に終わり、キャンプファイヤーが始まります。ステージの上では「有志発表」で、雪斗がステージに上がりマイクを握ります。「梶ことり!!…余計なことは言わない。オレはおまえが好きだ。これからもずっと一緒に居たいと思っている」。ことりも応えて「あたしもずっと雪斗と一緒にいたいよっ とにかくあたしも好きです!」。周囲は「このバカップル!」とやんやの大騒ぎ。
翌日、バイクでデートするはずが大雨になり、雪斗はずぶぬれになってことりの家に着きます。デートは中止、雪斗はことりの部屋で体を拭いている。お茶を持ってきたことりを雪斗は後ろから抱きしめことりもそれに応え…。
怖くて、緊張してるけど、好きな人とだから。これから始まる二人の未知の世界を妄想しちゃってください!

 

僕達は知ってしまった 漫画 感想・口コミ

好きな人と触れ合いたいと言うちょっと恥ずかしい感情の揺れ動きを、ある時面白く、ある時真剣に描いていて最後まで引っぱってくれました。カワイイことりとカッコイイ雪斗、そんな二人のバカップルぶりに最後まで笑いました

全部読みました。不器用で純粋な恋愛にドキドキ、胸キュンてしました。面白かったです。青春時代の初恋、羨ましいです。

名前も歳も血液型も一緒で…って運命的な感じが王道少女漫画って感じで大好きです。イケメンでモテるはずの梶がことりに対しては不器用だったり嫉妬したりしてるのがキュンとくるし、恋愛初心者のことりの一生懸命さが可愛いです!

 

僕達は知ってしまった 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「僕達は知ってしまった」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「僕達は知ってしまった」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

 

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

漫画の主人公のように、

自分らしくパワフルに生きたい方は

こちら登録してみてね♪

友だち追加

【自分を生きる科学公式LINE】

 

 

自分らしく生きる関連記事

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com