ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

PとJKネタバレ最終回結末あらすじ

謹厳なイケメン警察官と泣き虫JKの切なさいっぱいな通い婚生活を描く「PとJK」を今回ご紹介。音尾高校1年の本谷歌子(カコ)は、友人三門に頼まれ歳をごまかして合コンに参加します。1次会のあと、隣に座ったイケメンとなんだかいい雰囲気に。でもカコの本当の年齢を知った途端、彼は厳しい顔でガキがこんな時間にうろつくなと怒り無理やりカコを帰宅させます。翌日偶然彼に会ってカコはびっくり。なんと彼は警察官でした。やがて2人は結婚し、バレないように秘密の通い婚生活を始めます。イケメンに守られたい人、必見です!

今回は、漫画「PとJK)」を紹介するぜ。

 

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

 

●著作:三次マキ
●9巻 まで配信

目次

  

PとJK 漫画あらすじ

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!

 

PとJK 登場人物 

★本谷 歌子(もとやかこ)

音尾高校のJKにして警察官の妻。頼りないようで勇気があり、時々癒し系の大人な雰囲気を醸します。功太と結婚しますが別居し、実家で高校生活を送っています。

 

★佐賀野 功太(さがのこうた)

音尾警察署地域課の巡査長。音尾交番に勤務しています。仕事中は頼もしく凛々しい警察官ですが、カコと一緒にいるとリラックスして寝落ちしてしまうことも。父の殉職に辛い思い出があります。

 

★大神 平助(おおかみへいすけ)

カコと同じクラスの男子生徒。1学年上でしたが、無期停学となって留年しました。カコに惹かれています。

 

★矢口 三門(やぐちみかど)

カコの友人で機転が利き、カコと功太が結婚している事も知っています。時々口にする姉の受け売りは含蓄が深い。

PとJK ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「PとJK」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「PとJK」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

高校1年の本谷歌子は、年齢を22歳と偽って、友達・三門の姉が企画した合コンに参加します。隣に座ったイケメンが煙草を吸いながらじっとこちらを見ています。若さに嫉妬した三門の姉がカコにテキーラを飲ませようとした時、彼はさっとグラスを持ってイッキ飲み。一次会が終わり、カコは自販機で買ったペットボトルを渡し、お礼をいいます。帰ろうとすると、少し散歩しようと誘ってきます。彼の名前は佐賀野功太。店員にごちそうさまと言ったり、お礼が丁寧だったり、なんかいい子だなと思っていたと言い、カコに「付き合っている人いる?」とまで聞きいてきます。ところが話しているうちに16歳であることがバレてしまいます。年齢がバレると功太は豹変、急に怖い顔つきになって「酒飲んでねーよな?」と凄んだ上ガキがこんな時間にうろつくな、と無理やりタクシーに乗せてカコを帰宅させます。翌日カコと三門が自転車に二人乗りして昨日の事を話していると、「そこの二人乗り、止まりなさーい」と警官の声。振り向くなんと功太でした。功太は懸命に話しかけるカコを無視して事務的に車体番号を確認します。私のこと、なかったことにしたいんだわ、と落ち込むカコ。カコのために三門が「励まし会」を開いてくれ、パーっと騒いで三門と別れたのは11時近く。携帯を落としたという男に呼び止められ一緒に携帯を探す羽目に。男はカコの手を掴みどんどん人気のない方に進んでいきます。声も出せず焦るカコの背後から、「なにやってんだ!」と言う怒号が聞こえます。2人の警官のうちの一人は功太でした。功太に追い詰められた男はナイフを振り回しますが見事な一本背負いで倒されます。
泣きながら謝るカコに功太は「君はちゃんと後悔も反省もしている…じゅうぶんいい子だよ」と言ってくれます。やさしく慰められ、カコは「早く大人になりたいなあ…ちゃんと隣に並べるような」と思う。
それはそうたやすいことではありません。交番に差し入れを持って行き「付き合っている人いますか」と聞いても職務中と言って答えてくれず、せっかく体育の時間に防犯のための特別講習で功太が来ても、痴漢役の功太に後ろから抱きつかれただけで興奮して失神してしまう始末。学校からの帰り道で、カコは功太が講習に同行してきた婦警と一緒に居るのをみかけます。とっさにバイト中のクラスメイト・永倉から着ぐるみの頭だけ借りて2人に近づくカコ。カコだと気づいた功太は「俺に彼女はいませんよ、カコちゃん」とさり気なく教えてくれます。2人と別れてから、特別講習の時に配布された防犯ブザーが誤作動し、止め方が分からず道に座り込んでいると、功太が走ってきます。功太はカコに何かあったのかと思い、婦警と別れ戻ってきたのでした。カコはこみあげる思いを必死に押さえます。言っちゃダメ 言ったらぜんぶおわる…。でもついにカコは言ってしまう。「功太君 わたし 功太君が好き」。
功太の答えは「俺は君の彼氏にはなれない」でした。
功太にフラれ、泣いてばかりいるカコに三門はさっさと次、悲しい涙は女を安くする、流していいのは嬉し涙だけ、と姉の受け売りを言います。そんなカコは先生から書庫室に資料を取りに行くよう言われます。書庫室はヤンキーのたまり場で、カコは彼らの会話を偶然聞いてしまいます。功太に補導されたせいで留年が決まった腹いせに、「佐賀野泣かすゲーム」をやろうと話していました。しかもカコは見つかってしまい「警察や学校にチクッたらおまえもエグイ目にあわす」と脅されてしまいます。どうしようか迷い、また泣きそうになってしまうカコ。そうこうするうちに、ヤンキーたちは功太を「犬が穴にはまった」と言って工場跡地におびき出します。功太はすぐに一人を取り押さえますが、別の方向からおもちゃのピストルの弾が飛んできます。4人が出てきて功太に向かっておもちゃのピストルや木刀を構える。その時おかしな音が聞こえ、ヤンキーたちは耳を押さえ始めます。カコが現れ、スマホからモスキート音を出していました。パトカーのサイレンも聞こえてきます。ヤンキーの一人が「どうせ捕まるなら」とピストルで功太を殴ろうとした瞬間、カコが功太の前にたちはだかる。ピストルはカコの額に当たり、流血。
カコは病院に運ばれ、怪我のショックで寝込んでしまいます。功太は付き添い、目が覚めたカコに言います。「彼氏にはなれない。けど一緒に居られる方法がひとつだけある 結婚しよう」
もちろんカコは二言返事でOK。
お父さんが強硬に反対します。でもお母さんの「大事な娘を同じように大事に想ってくれる人が現れたのよ」という言葉と、功太と居る時のカコの笑顔に説得され、高校卒業までは実家で暮らし苗字も「本谷」のまま、極力結婚の事は隠すという条件付きで結婚を許します。
三門にだけは結婚したことを話し、カコは功太から部屋の鍵や指輪を貰い、改めて愛されていることを実感します。
高校2年生になり、三門や永倉の他に、かつて工場跡地でカコをピストルで殴ったヤンキー・大神平助も事件後無期停学となって留年し、一緒のクラスになりました。しかも席はカコの隣。カコはビクビクでしたが、大神は「ごめん」と謝ってきて、薬をくれる。クラスの親睦会では結婚指輪を失くしたカコと一緒に指輪を探してくれたりします。しかしそれがかえって周囲の心配と騒ぎを招き、カコは先日の婦警・小森に説教されてしまう。その時に功太のことで小森が言った「あの事件」について何も知らされていないカコは落ち込みますが、功太の姉が現れアルバムを見せてくれたり、ウエディングドレスを試着したりして妻としての立場を再確認。話したくないなら話さなくてもいい、まだまだ先は長いからね、と功太を気遣います。そんなカコをみて俺の問題、と功太が話してくれたのは、素直になれない功太を庇い、目の前で殉職した父親のことでした。
一方大神はカコに惹かれていきます。そして文化祭の時に、カコの「彼氏」が功太である事を知ってしまいます。ライバル心を燃やす大神、大人の余裕と自信で受け止める功太。
たくさんの仲間たちに囲まれ、二人はどんな愛を育んでいくのか、二人の将来がとても楽しみな漫画です。

 

PとJK 漫画 感想・口コミ

仕事を持つ大人としての功太とカコの夫としての功太がすごくよく描き分けられていると思いました。カコちゃんもだんだん妻として夫のいろいろな面を理解していきながら高校生活も全力投球で、これからどうなるのか楽しみです。

pとjkの恋愛っていうありえない展開だけど、純粋な主人公のかこちゃんが素敵すぎます。こんな女の子いたら可愛いだろうなーって思いながら読んでます。ストーリーの描き方もも面白いし、絵が個人的には好きです。続きを楽しみにしています。

Pが見た目も中身もとってもかっこいいです!! PとJKなんて!とありえない感じの設定ですがそこがまたいいです^_^

 

PとJK 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「PとJK」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「PとJK」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

 

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

漫画の主人公のように、

自分らしくパワフルに生きたい方は

こちら登録してみてね♪

友だち追加

【自分を生きる科学公式LINE】

 

 

自分らしく生きる関連記事

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com