ビットコイン相場予測仮想通貨まとめ

ビットコイン仮想通貨相場を予測!売上も毎朝8時更新

仮想通貨の始め方、仮想通貨ニュース速報
ビットコイン初めての方サポート

スポンサードリンク

イーサリアムチャート価格爆上げと今後


イーサリアムチャート価格。史上最高値

イーサリアムの価格は$752で史上最高値を更新
24時間で20%増
ethereum-moneda-digital


Ethereumの価格は史上初めて$752を超えており、過去24時間にわたってアメリカ市場を牽引してきた。



過去数日を通じて、米国市場は世界的なエーテル商の25%近くを占めていた。 CoinbaseはCoinbaseの暗号通貨であり、Bitfinexは世界のEtherExchange市場の23%を占めている。

現在のところ、Etherの毎日の取引量は$5B(50億ドル)近くであり、BitcoinとEthereumに次ぐ世界第3位の暗号通貨である。

☆PushingEthereumの価格はいくら?

今月初め、億万長者のMikeNovogratzは2018年までにEtherの価格を3倍に増やすと予言した。 デベロッパーの活動と取引量の観点から、EthereumはBitcoinと競合する唯一の公共のブロックチェーンとして残されている。

現在のところ、Ethereumのブロックチェーンのネットワークは、Bitcoinを含めた暗号通貨のすべてのトランザクションを、1日あたり82万件のトランザクションで処理している。



CryptoKittiesやEtherDeltaなどの分散アプリケーションは、Ethereumが分散したExchangeのベースプロトコルとしても使われている。

A1ZのパートナーであるBalajiSrinivasanのBalajiSrinivasanはこう語る:"CryptoNittiesは、何年にもわたって訴えてきた。

CryptoKittiesは過去2ヶ月間で150万ドル相当のデジタル子猫を処理しており、EtherDeltaのような他のDappsは毎日8万件以上の取引を行っている。

生気なきビタリク・ブテリン

Litecoinの共同ファウンダー、VitalikButerinのCEO、VitalikButerinによると、協同ファウンダのVitalikButerinは、暗号通貨の時価総額の半分が正当化できるかどうか疑問視した。

Buterinは次のように述べている:

今日(米国時間125)のBitcoinの時価総額は$0.5M(850万ドル)に達した。

Bitcoin、Ethereum、その他の暗号通貨は、世界の金融セクターと多数兆ドルの業界を急速に変化させている。 しかし、Buterinは、Ethereumをはじめとする暗号通貨の暗号化は、前述のような問題の解決には十分ではないと強調した。 少なくとも$0.5B(0.5兆ドル)の時価評価を正当化するだけでは十分ではない。

「過去3年間でクリプト市場の時価総額は200倍に増えましたが、Cryptoの潜在力は200倍に増加しています。

しかし、Buterinは、これらの質問は、クロケーションコミュニティが主導するブロックチェーンのインフラを強化し、イーサネットのようなブロックチェーンのインフラ整備に協力することを求めている。