Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

外道の歌ネタバレ無料で漫画を見ようぜ!

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

俺には俺の正義があって、お前にはお前の正義があって、その堅い意志は、誰かに言われて形成されたわけじゃない。
全ては自分の経験だろ?
過去に起きた思い出したくもねぇあれやこれだろ?
前に、復讐屋の漫画「善悪の屑」がぶっ飛んでて最高だって話をした。でも、人の代わりにこんなヤバイことまでやってのける正義は、そいつの過去を知らないと語れないとは思わないか?
「善悪の屑」には実は、スピンオフ的な続編「外道の歌」が存在する。ヤバイやつのヤバイ過去、見なきゃ男失格とだけ言っておくぜ!!ww 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

 

●著作:渡邊ダイスケ
●1巻 未完結

目次

  

外道の歌 漫画あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌 登場人物 

★鴨ノ目武(かものめ・たけし)
通称:カモ。どっからどう見てもカタギじゃないw 表の顔はカモメ古書道の店主、裏の顔はもちろん復讐屋だ。凶悪犯罪の被害者の恨みを晴らす存在とでもいうべきか。やり方は残虐非道で血も涙もないんだけど、人情味も潜んでる。この人格形成に過去が絡んでいるのは言わずもがな。

★島田虎信(しまだ・とらのぶ)
通称:トラ。カモの相棒だ。元地下格闘技のチャンピオンで、実戦には欠かせない。無論トラにも重い過去が…

★カモの嫁
主婦で、カモと娘の里奈と3人暮らしだった。

★里奈(りな)
カモの一人娘。パパッ子で、飼い猫「日曜日」の名付け親。なぜ「日曜日」なんていうヘンテコな名前なのかはこの後!

 

外道の歌 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

復讐屋の鴨ノ目武(かものめ・たけし)は、表向きはカモメ古書堂の店主をやってるんだけど、そこには看板猫ちゃんがいて、名前は「日曜日」。個性的すぎるw

なんでそんな名前になったのか気になったやつ…それは相棒の島田虎信(しまだ・とらのぶ)さえ知らないパンドラの箱ってやつだけど、開ける覚悟は良いか?

4年前、カモには嫁と娘の里奈(りな)という家族がいたんだよ。溺愛する里奈が子猫が欲しいっていうから、与えたんだけど、そこで付けた名前が「日曜日」。理由を嫁に聞くと、「日曜日はずっとパパと一緒にいられるから」だって。なんだカモ、自慢か?自慢なのか?どこにもどす黒い過去なんかないぞ?
でもさ、次の日仕事に行ってる間に嫁と里奈がスーパーに行くわけよ。そしたら、クズ野郎に目つけられて、家まで来て、嫁も怪しいと思ったから去ったことを確認してから扉を開けたら、

まあ…
いるよね。

クズ野郎の第一声は「人妻ってさ、欲しがってんでしょ?どーせ」嫌な予感しかしない。

嫁は顔面パンチを食らって、里奈は泣き叫んで「パパ―」って呼びまくるんだけど、男が電気ストーブを振り下ろしたら、
全ては終わった。
なーんも知らないで帰宅するカモの前には、いきなり警官とKEEP OUTのテープが現れて、こんなこと言われちゃうんだぜ。
「お子さんは…特に暴行の跡が酷くて、ご覧にならない方がよろしいかと。」
そう、生きて残ったのは「日曜日」だけ。

 

外道の歌 漫画 感想・口コミ

世の中=理不尽の詰め合わせだとつくづく思うわ。でもこんなクズ展開を見ても俺は驚きはしなかった。「善悪の屑」で、カモの情が動く瞬間をキャッチしてればそんなことは分かる。注目すべきはここからじゃないのか?カモの正義である復讐屋が確立されていくまでの経緯が本番だろ。つまり今までのは「外道の歌」の前奏、この後歌詞を味わわなきゃ意味がない…となんとなくカッコつけた感じでまとめてみるw

 

他の人のレビューはこちら 

絶望を感じると息ができなくなる。 私は吸いかたを忘れる感じでした。今までどうやって吸ってたっけ? 自分とは、別の世界の話。いつひっくり返るかは解らないけど、まだ別の世界だと思ってたのに、全然同じ世界でした。地味にショック。 子どもにとって、親って世界全てなんだな。と。 題材は全て他人だけど、屑が親類の場合どうするんだろう。

 

非常に興味深い内容でとまらない。 胸が締め付けられるほど悲しいい内容もあり、やるせない気持ちでいっぱいになる。続きがとても気になる

 

今回はカモの過去が明らかになります。 だいたい皆さんが予想されていた通りではないでしょうか。 残虐な描写が少なく、カモが「ああなった」理由としては弱いと感じる方もいるかもしれませんが私としては十分だと思いました。作者は犯行時より、当たり前にあった日常を丁寧に描写しています。作者は子供がいるのでしょうか。私にも娘がいるのですがとてもリアルです。 完璧な非の打ち所の無い妻と娘ではありません。 やんちゃで我が儘で手のかかる娘。そんな娘の世話に疲れて家事が手抜きになる妻。 どこにでもいる妻と娘です。 娘は我が儘だけど、でも愛しくてたまらない。抱き締めたときの体の柔らかさ、ぷにぷにのほっぺた。カモは特にこのほっぺたがお気に入りのようです(笑) でももう二度と娘のほっぺをぷにっとする事はできません。

 

 

外道の歌 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「外道の歌」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【クズは、クズになるべく運命を背負っている!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 

これも読むと、外道さが増すよ

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com