Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

累(かさね)って漫画は実話だったというネタバレと結末

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

人間は何歳から美醜の判断能力がつくのか?
小学生じゃ、もうブスだなんだって言ってるよな。
じゃあもしお前がブスだとして、学校一のイケメン、美少女と顔をスワップできるとしたらどうする?
…どうなる?
今回は漫画「累(かさね)」を紹介するからよく考えてみてくれ。非現実的なミステリーが好きなやつははまると思うぜ!

 

累(7) (イブニングコミックス)

 

●著作:松浦だるま
●9巻 未完結

目次

  

累(かさね) 漫画あらすじ

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。

 

累(かさね) 登場人物 

★淵累(ふち・かさね)
小学5年生の女の子なんだけど、見た目がアレでいじめられてる。親が大女優ってのも不幸すぎ。

★淵透世(ふち・すけよ)
累の母親。「伝説の女優」の名を欲しいままにしてご臨終。生前に、累に赤い口紅の秘密を教えちゃう。

★西沢イチカ(にしざわ・いちか)
累の同級生で超絶美少女!と共に累をいじめる張本人。もう女の意地汚さが備わっている辺り、お前は立派な悪役だ。

 

累(かさね)漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「かさね」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「累(かさね)」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

小学5年生の淵累(ふち・かさね)は、クラスメイトにいじめられていた。なんでかって?

ブサイクだから。

ブサイク通り越して「醜い」の方が合っているかもしれない。
しかも皮肉なことに、累の母親は亡き「伝説の女優」淵透世(ふち・すけよ)だった!
いじめるにはネタとして面白すぎるだろ…

主犯格は、西沢イチカ(にしざわ・いちか)っていうクラス1の美少女。
さーて、新しいいじめ方法は、累を演劇発表会のシンデレラ役に抜擢すること。
稽古には混ぜずに本番での公開処刑を考えつくなんて将来有望過ぎるw
でも累は1人で頑張って練習するんだよね。そしたら、演技力がハンパない!
クラスメイトでさえ惹きつけられちゃうんだよ。
これをイチカが許すと思うか?

「学芸会の途中ですが、具合を悪くした生徒がいるため、上演を一時中断致します。」

イチカに脅された累は、もう役を下りるしかないんじゃない?
実際、どんなに努力しても累の顔じゃ母の娘だと証明することはできないんだから。
でもそんな時に母親の言葉を思い出すんだよ。

「ママの鏡のひきだしの中の“赤い口紅”を・・・・」の続きをね。

イチカがうらやましい。ほしい。その顔がほしい。

 

累(かさね) 漫画 感想・口コミ

おそらくブサイクなやつはこういう妄想したことあるんじゃないの?
イケメン、美女になれば人生イージーモードっていうのは本当にその通りだと思うぜ。
それが幸せかどうかは知らないけど。

 

 

累(かさね) 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「かさね」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「累(かさね)」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【こういうドロッとした漫画が好きだ・・】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 

これも読むと、エグさが増すよ

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com