Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

ヒメゴト漫画ネタバレ最終回まとめ。これはいい漫画だ

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

ボーイッシュな女の子って可愛くね?
ショートカットでTシャツジーパンでも様になるって本物の美少女でしょ!
でもそんな女の子にも、ボーイッシュなりの悩みと葛藤があったら…
とか考えるとわくわくが止まらんw
今回は漫画「ヒメゴト~十九歳の制服~」を紹介するぜ!
JK、女子大生好きはとりあえず見ておいて損はない。

 

ヒメゴト?十九歳の制服?(4) (ビッグコミックス)

 

●著作:峰浪りょう
●8巻 完結

目次

  

ヒメゴト 漫画あらすじ

“ヒメゴト”を持つ三人の十九歳が繰り広げる、“ヨクボウ”と“セイフク”の物語。

 

ヒメゴト 登場人物 

★櫟原由樹(いちはら・ゆき)
19歳の女子大生。
高校時代は、その男っぽい見た目と仕草から、呼び名は「ヨシキ」で定着。
大学でも「男装の麗人」とか呼ばれてるw
ほんとは大学デビューしたかったんだけど、幼なじみが同じ大学にいるんだよなー。

★未果子(みかこ)
由樹と同じ花森大学に通う天然美少女!
特殊スキル:人の悪口を絶妙にかわす。
ほわほわしてそうで、結構中身はしっかり考えてるタイプだ。
由樹との対比がたまらん。

★祥(しょう)
由樹の中学時代からの親友。
高校も大学も同じわけは…?

ヒメゴト漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「ヒメゴト」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「ヒメゴト」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

櫟原由樹(いちはら・ゆき)は、19歳の大学生。
ただし、華やかな女子大生姿を想像してもらっちゃ困る!
ショートカット、Tシャツ、ジーパン、リュック、仕草まで…
ボーイッシュっていうか男だった。

中学からの親友祥(しょう)と大学で心理学の講義を受けるんだけど、先生を見て

「確かにエロいババアだよな。」

とか言っちゃう。

で、そこに同クラの未果子(みかこ)の笑い声が聞こえんだよ。
本当に男みたいで面白かったんだろうな。

祥も調子に乗ちゃって、由樹の男エピソードを語り始める。
中学の時から「ユキ」ではなく、「ヨシキ」と呼ばれてたことも…

未果子ら女子たちは「男装の麗人」と呼ばれている由樹とコンタクトをとれたことが話のタネ。
性同一障害なのか?モテるためにわざとやってるのか?
あーだこーだ言ってんだけど、未果子は華麗に絶妙にスルーw
さすが天然系美少女!

学校帰り。
由樹と祥はいつものように飯を食いに行くかーと歩いてたんだけど、由樹はパス。
そんなことより、もっといい大学に行けた祥がなんで同じ大学に来たのか?
風邪で本命落ちたっていうけど、3年前の高校受験の時も同じパターン。

由樹は思う。
高校の卒業式を終えて、制服のスカートを脱いだら、これからは何が自分を女の子だと証明してくれんだよ?
そうやって一人暮らしの部屋でこっそり履くのが習慣になって少し経った。

由樹が男っぽいのは性質としか言いようがないし、だけど、少しずつそこに演技が含まれるようになって…
自分らしさがわかんねぇんだよ!

だから、誰も知らないところに行った。
はずだった。
祥のせいで、決別しようと思っていた名前がまた、ついてきた。

 

ヒメゴト 漫画 感想・口コミ

複雑だねー。
祥は由樹のことが絶対好きじゃん。
でも、同じ高校や大学へ行くことが愛なのか?
結局苦しめてるのが見てて切ないぜ。
とりあえず、ボーイッシュな女の子がミニスカ履いてるのもそれはそれで良いということがわかったw

 

 

 

ヒメゴト 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「ヒメゴト」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「ヒメゴト」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【ドキドキドキする。。。】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com