Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

それでも僕らはヤってないネタバレあらすじ感想。これは全童貞の理想だ!

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

過去の恋愛とも言えないような恋愛にとらわれて、未だに童貞をこじらせてるやつってマジで存在すんのな。
しかも自分は変わらないくせに、いつかチャンスが回って来ちゃうとか思ってる末期。
でも、そんなやつらに夢をやるよ!
今回は、漫画「それでも僕らはヤってない」を紹介するぜ。
「モテ期」の類が好きなやつには特におすすめだ。

 

それでも僕らはヤってない 1 (芳文社コミックス)

 

●著作:村山渉
●5巻 未完結

目次

  

それでも僕らはヤってない 漫画あらすじ

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。

 

それでも僕らはヤってない 登場人物 

★時田晃介(ときた・こうすけ)
大手ハウスメーカーに勤める真面目なリーマン。
ただし、29歳童貞
過去の恋心をひきずったまま今に至る。

★藤田・陶子(ふじた・とうこ)
時田の元同級生で、バツイチ。
実家の建て替えで時田と急接近!
離婚に至るまでには色々あったっぽい。

★芹沢亜矢奈(せりざわ・あやな)
昼の顔は大学生、夜はキャバ嬢。
おっぱいおばけ。
早く時田と結婚してキャバ嬢辞めたいんだと。

 

それでも僕らはヤってない ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「それでも」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「それでも僕らはヤってない」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

29歳大手ハウスメーカー勤務で、そこそこイケメンなんてやつがいたら人生勝ち組だと思わねぇか?
だがしかし!このスペックを持ってして、主人公の時田晃介(ときた・こうすけ)は童貞なんだよなw
キャバ嬢にホテルに誘われる千載一遇のチャンスを得ても

「好きでもない女性と…セックスなんかできるかぁぁあああ!!」

なぜこんなにも頑なに童貞を守るのか?
それは学生の頃からずっと心に引きずっている子がいるからだ。

で、その女の子藤野陶子(ふじの・とうこ)に、なんと仕事中出くわすんだよ!
母親と一緒に家の建て替えの相談…昔と変わらない明るい笑顔…これは、処女だろ!

と思ったらバツイチ
完璧油断した。

でも独身ってことはワンチャンあるか?と思って一応食事に誘うんだけど…
あえなく撃沈。

陶子も陶子で次の恋愛には慎重になってたんだよね。
でも、母親のアシストもあってやっぱり誘いを受けようと、もう一度時田の元に戻るんだよ。
話しかけようとすんだけど…

「私とじゃダメですか?」

あのキャバ嬢(大学生バージョン)登場!
芹沢亜矢奈(せりざわ・あやな)っていうらしい。

陶子は遠慮しちゃって、時田は流されるままに亜矢奈と飯へGO!
意外と悪い子じゃないなって思うんだけど、相変わらず強引でまたまたホテルへ。

「わたしと子供つくって結婚しちゃいましょ?」

亜矢奈は性欲っつーか結婚願望が強かったんだよね。
キャバクラなんかで働かなくても良いし、並以上のスペックを持ってる時田にロックオンしたってわけだ。

普通だったらあの可愛さとおっぱいにやられるが、時田は違う!

後日、相談の続きに来た陶子に亜矢奈とのあの後を聞かれるんだけど、時田は正直にホテル行ったことを言っちゃう。
そして、

「いやだって俺…まだ童貞だし。」

 

それでも僕らはヤってない 漫画 感想・口コミ

30ギリ手前の29歳っていう設定が絶妙だよな。
陶子が良いのか亜矢奈が良いのかは知らん。
ただ一つ言えることは、どっちもかんわいいい!w

泣いてしまいました…。単なる、エロ要素の強い青年漫画かと思ってました(笑)が、どっこい。一読の価値はありました。

それでも僕らはヤってない 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「それでも」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「それでも僕らはヤってない」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【なんだよ!理想のハーレムじゃねぇか】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com