Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

ドクムシ【漫画】ネタバレ感想無料試し読み。本物のサバイバルがここに!

拝啓、社畜の君へ

閉鎖空間でのサバイバルってぞくぞくするよな。
その場所が廃校で、しかもプレイヤーに女子供も入ってて、しかも目的がよくわからん!
なんてことがあったら、もうその興味はとまらねぇ。
今回は、「ドクムシ」って漫画を紹介するぜ!
サバイバル、サスペンス好きは必読だ。

 

ドクムシ : 1 (アクションコミックス)

 

●著作:合田蛍冬 八頭道尾
●6巻 完結/86話 未完結

目次

  

ドクムシ 漫画あらすじ

「7日間水のみで耐えるか…それとも皆殺しにするか??」廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女。そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁……7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのか!? 悪夢のゲームが幕を開けた!

 

ドクムシ 登場人物 

★スギウラ・レイジ
ハタチの極ふっつーな大学生で、マリという想い人的なのがいる。

★イサカ・ユキトシ
28歳サラリーマン。
出たがり仕切り屋で、訳知り顔なところがウザいw
でも、極限状態ににさらされてんのに冷静に対応してくってちょっとこいつ怪しくねぇか?

★アキヤマ・ユミ
21歳の大学生。
かんわいいい!おまけに優しい性格とか最高過ぎる。
レイジも思わずマリに重ね合わせちゃったり。

 

ドクムシ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「ドクムシ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「ドクムシ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

スギウラ・レイジが目を覚ますとそこは廃校だった!
しかも周りに何故か裸足の男女が全部で6人いやがる。
みんな栄養ドリンクの販売かなんかに騙されて睡眠薬ですやすやしてるうちに閉じ込められちまったらしい。
仕方なくみんなで校内探すんだけど、まず監視カメラ発見。
次に、教室の電光掲示板が残り167時間のカウントダウン。

約7日間、こいつらと飲まず食わずで過ごせと?

いや、水は出るみたいだ。

イサカ・ユキトシってリーマンが場を仕切ってくんだけど、普通テンパるだろ?
なのにやけに冷静なんだよな。
女子大生のアキヤマ・ユミがトイレ調べようとするとついてって生理用品まで調べさえるし、怪しくね?

とか思っていたら、最後の教室にとんでもないものが…

一面ビニールシート&土鍋&チェーンにつながれた肉切包丁!
ぶっちゃけ一週間だったら水だけでも生きてられんだけど、空腹に耐えられるかは別の話だよな。

つまり、この計画をしたやつは、殺し合いと人食いを欲している。

ユキトシはこの状況に興奮してた。
なぜなら、オカルトマニアだからw

オカルト見地でいくと、この状況は“蠱毒(コドク)”らしい。
蠱毒ってのは、ムカデとかクモとか毒のある虫を1つの壺に入れて食い合いをさせて、残った1匹が強力な呪力を持つ虫だって考える古来から伝わる呪術なんだと。

これが何を意味するか?
ここにいる人間は全員敵ってことだ。

 

 

ドクムシ 漫画 感想・口コミ

本当に“蠱毒”の人間バージョンなら、この登場人物たちは相当毒を持ったやつってことになるよな。確かにヤンキー、キャバ嬢、ニートと個性的なやつらが揃ってるみたいだけど、レイジ、ユミそして9歳のミチカはどうなんだ?って目線で見るのも面白いと思うぜ。

内容は、グロいけれど…久しぶりにハマりました。ミチカの過去は驚きました。そして次回はレイジの過去が…分かりそうですね。今、一番続きが気になる漫画です

密閉空間で起こる事態が予測不能で面白い。 人間の嫌な部分も見え、やはり自分が助かるために他者を犠牲にする感情も見える。追い込まれたら人間どうなるかわからないなと思う。

 

ドクムシ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「ドクムシ」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「ドクムシ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【毒と薬は表裏一体…】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com