Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

ゲームで楽しく習慣化
参加はこちら

スポンサードリンク

ギフト±(ギフトプラスマイナス)【漫画】ネタバレ感想あらすじ!JKに解体されたい…

拝啓、社畜の君へ

人を殺しちゃいけない理由って何?
中には世の為人の為になる殺人もあると思うんだよね。
例えば、クソみたいな犯罪者を殺して、その臓器を移植に使うとか。
で、解体する人物がJKとかだったら面白くね?
今回は、漫画「ギフト±(プラスマイナス)」を紹介するぜ。
サイコ✕医療に興味を持ったやつは要チェック!

 

ギフト± 1

 

●著作:ナガテユカ
●5巻 未完結/82話 未完結

目次

  

ギフト± 漫画あらすじ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 

ギフト± 登場人物 

★鈴原環(すずはら・たまき)
命を大切にするJKで、心臓の移植手術を受けた過去あり。
現在は、犯罪者を解体して臓器を売る仕事を手伝う闇深き少女だ。

★林琢磨(はやし・たくま)
元は、英琢磨(はなぶさ・たくま)として英医院に勤める整形外科医だった。
しかし、同院の放火罪で絶賛指名手配中のため、今は闇医者として臓器移植をやってるっていうw
英時代の患者である環を探し中。

★タカシ
環の仕事のリーダーって感じかな。
臓器売買の元締めで、もちろん林琢磨も得意先。

★阿藤(あとう)
林が環探しを依頼した探偵
刑事への色仕掛けもなんのその!
あの手この手で闇医者も臓器売買も暴こうとするんだけど、なかなか環の情報だけはつかみ取れない。

 

ギフト± ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「ギフト」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「ギフト±」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

鈴原環(すずはら・たまき)は現役JKなんだけど、超絶クール。
学校でも若干浮いてんだよな。
それもそのはず、こいつ裏で何やってると思う?

人体解剖

ターゲットをスタンガンで気絶させて、その体を解体しちまう!
活け造りの時だってあるんだぜ。

でも、がむしゃらにターゲットを選んでるわけじゃない。
例えば連続強姦殺人鬼とか、肝硬変起こしてるコインロッカーベイビーの母親とか、幼女を襲うデブオタとか…。
で、こいつらの臓器は他の者に移植される。
まー命の有効活用、分配って考え。

実際に臓器売買を担当してるのはリーダーのタカシだ。
そして卸先は偶然にも闇医者の林琢磨(はやし・たくま)。
元は英琢磨(はなぶさ・たくま)として英委員の整形外科をやってたやつんだけど、この病院が放火されちゃって、その犯人として指名手配中の身

でさ、この琢磨ってやつは、なぜかずーっと環の事を探してんだよ。
阿藤(あとう)っていう探偵まで使うレベルで必死こいて探してる。

なぜなのか?

英時代の心臓移植の患者ってことはわかってるんだけど、なかなかそれ以上が進んでない。

それにしても、この裏稼業をバレずに続けることなんてできんのか?
そろそろ術跡の残った水死体とか浮いてきちゃって、警察動き始めてっけど・・・

 

 

ギフト± 漫画 感想・口コミ

ここまでの仕事ができちゃう程の人物琢磨と環の過去はさすがに気になるよな。
ターゲットがオムニバス形式で一話完結的な部分もありつつ謎は少しずつ解明されながら進んでいく…
ぞくぞくするw

皆さんの書いている様に人物像が凄く丁寧に書かれています。 主人公の女の子のミステリアスであって無垢な所にも惹かれます。 新しい刊が待ち遠しい今日この頃です。

最近は、 内容が薄い漫画ばかりで、さっと読み終わってしまう、 薄っぺらい漫画ばかりで、うんざりしていましたが、 この作品は、かなり素晴らしいと思います。 話が難しいからこそ面白いんですよ? サスペンス小説を読んでいるようで、ワクワクします。 全体的な話の面白さと、 登場人物間の、関係の面白さ、裏のある怖さ、 更に、その話を盛り上げる、登場人物の表情のリアルさ、作画の美しさ、 話も、現時点では、最高の作品だと思います。 今後の展開が楽しみです!

 

ギフト± 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「ギフト」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「ギフト±」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【命は大切にね!】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com